男性も女性も虜にする女性。

先日は、Pretty Woman Projectを主催している

わたしたち3人も参加した素敵女子たちとのX’mass Partyでした。

Pretty でマインドとコミュニケーションの講師をしている

星野あつみ先生の誕生日を2日後を控えていたため・・・

実はサプライズを用意していました。

おっぱいプリンを前夜に用意してプレゼント。

なかなかリアル?

(左:Pretty ファッション・メイク担当 さやまあやこ先生)

右:Pretty サポーター 知念睦月)

おっぱい風船を仕込み、

あつみ先生の周りの素敵な男性たちにお願いし

お祝いのビデオレター動画を用意しました。

タイトルは「熱実と10人の男たち」笑。

とっても喜んでくれてみんなで大笑いして感無量!

今回用意しながら感じたのは、

あつみ先生の周りには素敵な男性がたくさんいて、

(みんな経営者や一流講師の方ばかり。実は芸能人も。

20代のイケメンさんからジェントルな熟年男性まで)

しかも素敵な男性たちは仕事が早いw

すぐに快く素敵なビデオレターを送ってくれました。

送ってくれた男性たちは、みんなあつみ先生のファン。

これだけ人を虜にする女性って

なかなかいないのではないかな?

男性だけではなくて女性たちにも愛されてる。

プレゼントしたわたしたちの方が泣く 笑。

あつみ先生の在り方・生き様にぜひ触れてほしいな。

すっごい苦労してきてるからこその深い慈愛。

ユーモアセンスもよくって、彼女の周りにはいつも笑顔がたくさん咲いてる。

あなたも女性性を解放して、

男女問わず、愛し愛される人生を手に入れませんか?

次回のPretty Woman体験会は12/18(水)13:00〜↓

『女性性を解放し、本当の自分で愛されるための体験会』

お席があと2席あります💕

ぜひ遊びにきてくださいね♩

関連記事

PAGE TOP