ウールーズへの想い

二度見美人クリエーターさやまあやこ、LOVEアロマ伝道師、開運愛され素肌美講師、星野あつみが主宰するウールーズは、もう立ち上げから3年経ちました。

ウールーズとは、
外見、コミュニケーション、マインドと3方向から、魅力的でハッピーな女性を作る講座です。

グループで互いにサポートし合いながら成長していき、自ら輝き、周りも明るく照らす女性になることを目的としています。

自らを知ることで貴女の魅力、個性、持ち味を伸ばし、心からの幸せを感じる貴女になる
そんなプログラムになっています。

〇友達の輪が広がり、自分らしくいられるようになった。
〇仕事場でのコミュニケーションが円滑になり、苦手だった人に助けてもらえる自分になった。
〇顔つきが優しくなり、柔らかくなったと言われる。
〇家族との関係が良好になり、長年の悩みが消えた。
〇素敵な彼ができた。
〇イベントを主催できる自分になれた
〇自分の本心に気づき、自分と対話できるようになった

などなど。

やらなくちゃいけないことをやる、焦りや不安の人生から、やりたいことをやる、安心してなりたい自分になり、楽しくハッピーな人生へ。

人生を本気で変えたい女性たちと、寄り添いながら、互いに刺激し合いながら一緒に成長していきたいと思っています

よくあやことあつみで話します。

【ウールーズの生徒さんがどんどん良くなるね。でも、私達も成長しているよね】

内面の変化は、顔つきや服装、メイクなど外見に現れます。

外見を良くすると、内面も落ち着き、自信が出て、周りからも大切に扱われます。

感じよくすると、コミュニケーション力が上がり、仲良くしたい人たちと親密になれます。

内面、外見、コミュニケーションという3方向から女性の魅力、幸福度をアップしていく、ウールーズ!

他にはなく、スペシャルな講座。

仲間が作れるというのもスペシャルなは理由です。

ウールーズは、あやこ、あつみの人生そのもの。

一人でも多くの方にウールーズを体験してほしいな♡と思っています。

ぜひ本当の自分で愛し愛される大人女子の魅力アップ体験会にお越しくださいね。

現在開催中の体験会 詳細はこちら↓

7月10日(土)20:00〜

24日(土)10:00〜

関連記事

PAGE TOP